種類
価格
返金保証
定期購入縛り
お届け日目安
こだわり検索
支払い方法

[PR]lava(ホットヨガスタジオ)

ホットヨガスタジオ【LAVA】

日本最大級のホットヨガスタジオ

心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ


lavaのキャンペーン!

LAVAでは2020年2月29日(土)まで手ぶら体験0円キャンペーンを行っています! (過去5ヶ月以内に体験をしていない方が対象となります)

手ぶら体験60分が0円で体験でき、手ぶらセット(お水1L1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下)がついてくる大変お得なキャンペーンです!

mv_191227.png

lava特徴!

柔軟性が格段に上がるホットな環境でたっぷりと発汗!

身体を芯から温めることにより、血液の循環が高まり、老廃物を排出。 デトックス効果で、レッスン後はココロもカラダもすっきり!

ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など 女性が抱える悩みに根本からこたえます!

ホットヨガは、ココロもカラダも健康になれる、女性に大人気のエクササイズ。

LAVAは420店舗以上を展開する"日本最大級のホットヨガ専門スタジオ"です!

ホットヨガとは?

柔軟性が格段に上がる暖かいスタジオの中で、40種類以上のヨガポーズを取ります。

劇的な発汗によって、カラダの余分なものを外へ流し出し、 ダイエットはもちろんのこと、むくみ解消・冷え症改善・美肌・ストレス解消など あらゆる効果が期待できます。

lavaスペック

返金保証 なし

lavaの口コミ

ホットヨガがしたいなと思っていた時にキャンペーンを知って体験、その場で申し込みしました

汗が大量にかけてすっきりするし、体のストレッチにもなるし快適で自分には合ってると思うので続けてます!

(32歳 女性 O.Sさん)

(*個人の感想です。効果効能を保証するものではありません)