種類
価格
返金保証
定期購入縛り
お届け日目安
こだわり検索
支払い方法

[PR]クビレニスタ

下半身スッキリ×骨盤矯正ショーツ

いつものショーツを変えて劇的に見違える!

骨盤着圧シェイプアップショーツ「クビレニスタ」



クビレニスタのキャンペーン!

クビレニスタは、期間限定で単品購入の5686円税抜が30%引きの3980円税抜+500円の送料で購入できます↓

kubire1.jpg

なおクビレニスタは、まとめ買いで割引を行うキャンペーンを行っており、最もお得な購入方法は5枚分の価格で1枚無料で貰える「5枚+1枚プレゼントセット」になります!

kubire2.jpg


クビレニスタの特徴!

クビレニスタは、骨盤整体シェイプアップショーツです。

これまでにもこういった骨盤ショーツは、多数販売されてきましたがクビレニスタの他の商品との違いは「デザイン」です。

クビレニスタは、機能性だけでなく可愛いデザインにこだわった骨盤ショーツであることが特徴となっています!

kubire3.jpg

スペック

1つ 3980円
3つまとめ買い 11940円
5つまとめ買い 19900円
定期購入縛り なし
返金保証 全額返金保証

クビレニスタの口コミ①

同じ会社のキルダケスリムがよかったので、下半身も締めたい!と考えクビレニスタを購入しました。

こういった加圧ショーツはデザインが残念がものが多いのですが、クビレニスタ可愛いデザインなので、履いていても気分が下がらないのでそこが気に入っています!

(20代女性:H.Nさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

クビレニスタの口コミ①

こういった加圧ショーツを初めて購入しまし。結論から言うと、とても気に入りました。

デザインもシンプルなレースで黒なので個人的には好みです。

履くとお尻がキュッと上がる感じがします。締め付ける力がすごいので初めて履いた時は正直お尻が入るないかもと心配でしたが今では楽に入るようになりました!

履くとたるんでいたお尻が締まってシルエットが明らかに変わります!薄いのでゴワゴワ感もなく気持ちよく履けます。

たしかにこれなら履くだけでヒップアップ出来そうなのでおススメです。

(20代女性:K.Mさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。